kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

69

NHK FMの今日は一日RAP三昧をコツコツ7時間分くらい聴き終わった。

最近ラジオめっちゃ熱いなぁ〜。大学の時は音楽とラジオの比率フィフティーフィフティーだったと思う。

なので今HIP HOPがめちゃくちゃ熱い。ディスクユニオンのブラックミュージック館に行ってCDを物色したけど、安いのも尚良い。


・1/19 仕事が死ぬほど忙しい。気づいたら20時くらいになってるのは、忙しいデッドラインの入り口だ。とりあえず腹減ってたのでMカレーに行った。そしたら250円のコーヒーをタダで出してくれた。世界一優しいホッとする時間だった。

その後、友達と一緒になぜか外の公園やでIPAハバネロビールとやらを飲んだ。世界一不思議な空間でした。真冬の深夜にハバネロのビール飲むって。そしてとにかく牡蠣が食べたい。飲みたい。そして深夜3時まで飲んだ。死んだ。


・1/20 完璧二日酔いのまま、両国でお昼から仕事。今月は完璧45時間超える!期待しちゃうぜえ!しかし二日酔いのシンナーは気持ちよくなっちゃうことはなく、かなり不快すぎて、終わってからアッタカイ何かを求めてうどんを食した。

そして疲れすぎて漫画喫茶で小一時間寝た。このインターバルの置き方は結構よかった。重宝するかもしれない。あとは飲み会でにじゅうまるの水っぽい白ワインを飲んだりして、深夜4時におしっこ漏らしそうになりながら、深夜の池袋を徘徊した。27歳の青春。


・1/21 新宿で鈴蘭?ラーメン屋に行った。新宿三丁目を攻めるのはいいかもしれない。


・1/22 クソ忙しいってのに大雪。多分人生でトップ3レベルに雪が降った!それなのに今は電車が動いてるかどうかしか気にならない。なんて悲しいんだろうか。社会人になって余裕がなくなった。自分がしたいことが出来ないではなくより保守的になった。

急ぎ足で駆け抜けた雪景色の風景は綺麗だと思ったのに立ち止まれない。


・メモ バーフバリ。ゲットアウト。ゴッホ


・地下鉄博物館。東京江戸博物館?は只今リフォーム中。リニューアルしたら行きたい。


・本が読めてない。というか最近支度をしていない。しないと。


今日の一言

焦らない。