kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

68

・13日

代々木にて髪を切った。江古田に行って、結構久しぶりに友達と飲んだ。

四文屋⇨かぐら⇨あとよくわからないバーに行きました。

久しぶりに飲めて良かった。


・14日

芦花公園駅に降り、秋刀魚のラーメンを食べた。世田谷文学館でSF再始動!とやらの展覧を見た。世田谷文学館は綺麗し、めちゃくちゃオシャレだったので涼みに積極的にチャレンジしていきたい。


・15日

朝8時に東武アーバンパークライン野田市に行った。まさに醤油屋の街だった。どこを行ってもキッコーマンの街。昼ごはんは信じられないほど汚い店で生姜焼き定食を食べた。割り箸がカビていた!があまり気にせずご飯をたべれた。

8時間の肉体労働上、流山おおたかの森で魚民で飲んだ。疲れたのか死ぬほど酔ってしまった。


・年末年始はもはや遠い昔、、。

悲しいかなめっちゃ忙しくて悲しい。


・作業服をGETできた!パジャマとしてタダでGET!嬉しい。彼女がその名を知らない鳥たち阿部サダヲを意識して積極的に汚していきたい。


今日の一言

俯瞰して無理せず頑張る。