kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

66

・年末年始の記録

29日 原始心母のライブへ六本木EXシアターへ。野村くんは納会帰りということで、半分以上寝てた。お疲れ様です。

一部はシドバレット期(つまり1st)のライブ小1時間。20分の休憩から狂気全曲通しを含む2時間半くらいの超長丁場でした。

結構飽きず見れてよかった。

shine on your crazy diamondが超よかった。奇跡としかいいようがない名曲。

その後、六本木を徘徊したが、入れる店がなく魚民で飲んだ。野村くんは左遷されていた。


30日 空港に行ったが、なんか体調が悪かった。クイズ正解は一年後をみて、年末を感じる。


31日 前日と堕落を貪り、実家に帰ったのが夜20時頃だった。ちなみに昨年最後に食べたのは吉野家のカルビ定食大盛でした。紅白はエレファントカシマシがよかった。椎名林檎トータス松本の曲は音程が合ってるのが謎で不安になった。安室は白かった。特に夜更かしもせず就寝。


1日 11時頃起きる。寝すぎて調子悪い➡︎寝るの負のスパイラル。寝るか永遠とハムか餅を食べていた。天皇杯も楽しみにしてたのに、寝てて1分もみなかった。(テレビの音だけ聞こえていた)


2日 ブックオフまで散歩して本を2冊買った。1人で久々に音楽を聴きながら散歩していい気持ちだった。細野晴臣のトロピカルダンディーを聞いた。あとは母方の親戚の集いに行って、どうにかやり過ごした。風呂には4回くらい入った。


3日 父方の親戚の集いに行ったが、今日はお年玉あげるのが6人だった。1人1,000円だけど。それでも6,000円。高〜い!家に帰って部屋を片付けてキムチ鍋をした。鍋は体が暖かくなるし、落ち着くからマイブームかもしれない。アマゾンプライムでシングを見た。あと、buffalo springfieldの1stと川谷絵音が年間ベストにあげてたのでコーネリアスの最新アルバムをダウンロードした。