kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

62

・先週の仕事は何をしたか覚えてない。


・土曜日は新宿で昼に中華料理屋で餃子を食べた。全く食べれなくて半分以上残した。

スニーカーが半額!だったが気の迷いで買わなかった。今となってはなぜ買わなかったのか不思議だ、、。

あとは家に帰って履歴書を書いたりした。

シャムキャッツのはしけというアルバムはなかなか良いかも。


・日曜日は部屋を片付けたり、洗濯をしたりして、ダゾーンでヴェルディの試合を見た。

vs徳島ヴォルティス。引き分けでもいいかな、、。と思ったらまさかのジェフ。ジェフジェフジェフ。でもまさかのこっちも勝利。しかし今年の頭からこの日記に書いていたプレーオフには達成したわけだ、、。感慨が深すぎね。どうせならJ1いってほしい!!!


・ビルトトゥスピルの雲のジャケットのやつ激ヤバ名盤。とくにディストピアンドリームガールって曲のタイトルがやばい。


・日曜日は誕生日祝いで新宿東口の叙々苑に行った。結構たらふく食べても結構安かった。おいしい肉はそんなに食べなくても腹一杯になる説。店はめちゃくちゃ広くてハープの演奏を聴きながら美味しすぎる肉を食べた。


・月曜日は赤羽に初上陸した。飲み会でお酒飲ませるパワハラはうまくかわしたのだが、途中からパワハラの方向性を変えたのか、たくさん食べさせるパワハラ変更してきた。最後に出てきたカニチャーハン(大盛)。殺したくなった。こうして赤羽はほろ苦いデビューとなったのだった、、、。


今日の一言

体力を週末で爆発させる!

広告を非表示にする