kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

61

・仕事は先週は比較的暇だった気がするような、気がしなかったような。平日に映画を見ようとしたけど、そもそも無理な話だった。


ニンテンドースイッチが今1番欲しい。ゼルダとマリオがやりたい。もし買うとしたら10年以上ぶりにハード機を買うことになる。


・来週試験なんだけど、勉強にあてる時間がないが土曜日までに8時間は勉強したい。

5日で8時間。。。いけるっしょ!


・今週は土曜日に大学の友達が結婚式だった。キリスト教の中身はわからんが世界観は結構好きかも。

大阪までわざわざいってなぜか友達の情熱に絆されオールした。オールはあまり意味のない時間だと思っているが、結構楽しかった。東京よりも人間味があるし、人情を街を見て感じれる。ような気がした。


・日曜日は朝5時に起きて新幹線の始発に乗った。新幹線の始発も結構駅は混んでいた。。そりゃあそうか。

意外と無理は効くのかもしれない。二日酔いもなくピンピンしてる体をみて謎の自信を持った。


ヴェルディは京都に1-0で勝ったらしい。次勝ったらプレーオフが決まる決まらないかの本当の大一番です。最後まで応援できるチームで今年は良かった。ヴェルディを見ながら人生は流れるのダ!


今日の一言

忘れ物が少しひどいので落ち着いて。