kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

43

・先週の土曜日は江古田に行った。ラーメンヤマンで冷やしラーメンを食べる。ヤマンは今年3回も行っている。行きすぎでしょ。

としまえんまで歩いて向かってカーズ3を見た。また歩いて江古田へ戻る途中 バズストアでシュプリームの迷彩の半袖のシャツを買いました。


・その後飛田給に行って ヴェルディvsカマタマーレ讃岐。 3-3の引き分け。バカスカ点が入ってばっか。そして昨日も負けていた。

7月は勝ちなしでした。


・日曜日は覚えてません。


・仕事がまた忙しい。クソみたいにやることある。そんな中フジロック行くのかなり勇気が必要だったし、残業もしちゃいけないし、パンクしちゃいそうでした。


・そんな感じでフジロックに一直線!の週でした。フジロックについては次に書きます。