kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

40

・もう7月も明日で10日っすよ。はやい。そして死ぬほど家が熱い。クーラーという文明の利器。ありがたい。


・先週の話。西永福でウミネコカレー⇨ヴェルディは4-0で惨敗。日曜日はハーモニカ横丁の中華料理屋でラーメン。無印に行く。家に帰ってシャイニングを観る。結構怖かった。


・今週の話。

暑すぎて日中は活動する気力が皆無です。なぜこんなにも体力がなくなってしまったのか。


・昨日は友達の家まで北越谷まで行った。もう一生行くことはないだろう。さらば北越谷。そしてパチンコ。隣で友達が勝っていた。なんか情けで金を渡そうとしてきたが、なんか上下関係つきそうだから断った。


・久しぶりにタマフルを聴きながら、夜の甲州街道をチャリをこいだのであった。すごーく学生の頃を思い出した。チャリや電車の移動の時は音楽よりラジオ聞いてたかもしれない。昔は。今は行きの通勤の時は音楽聴くことなくなったな。


・結構はるばる食べに行った家系ラーメンは普通でしたが、こういう時は味より思い出が大事ということで深く心に刻まれるだろう。


・そういうことで、ラジオによりトムクルーズにとても興味があるためマイノリティーレポートを早速みた。スピルバーグ印。面白い。ただ長い。


ヴェルディは今日は1-1。やはり今日も面白かった。今年は落としたお金くらいのエンタメ感は維持できてる。それが嬉しい。

近くに行った焼肉はうまし〜でした。


・カルヴィンハリスのアルバムがやばい。夏以降は多分聞かない奴だろうが。

ダフトパンクのランダムアクセスメモリーズは未だによくわからんが、これはいい。

久しぶりに最先端の音楽をリアルタイムで追っかけられてるなと思った。


広告を非表示にする