kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

27

・7日目。

前日に実家に帰り、13時に起床。鋼の錬金術師を深夜3時まで読んでいたせいです。なんとfree booksで読み進めていたマギと鋼の錬金術師の全巻がどちらもあったというね。ありがたや。弟の運転でラーメン二郎野猿街道店2へ。1はもうないらしい。趣を感じる。肝心なラーメンは美味しかったが身の危険を感じた。ラーメン大より味が濃く、チャーシューが肉厚。

家に帰って4時間以上youtubeを見てしまう。実家は暇すぎる。


・8日目

下北沢でカレーを食べる。YOUNGという店だった。SO YOUNG。下北沢で行きたいカレーはまだまだある。食べたい。

disk unionも行った。録画したテレビ番組を消化した。


・9日目

そろそろ明日が憂鬱になってくるが、オードリー若林の「社会人大学 人見知り学部卒業見込み」を読んだ。案外面白かった。なんか最後の一文でいい話にしようとする感じがウケた。そしてヴェルディvs横浜FC戦へ。

人多いのうと思ってたら、なんとオーバー9,000人。人が多いとテンション上がるのう。