kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

17

・ララランド本当よかった。

すごすぎてエンドロールでクラクラした。

ほろ苦のラストがよかった。あのラストしか考えられん。

苦味込みの素晴らしい人生賛歌だと思った。

よかった映画レベルトップ5確実に入るな。

サントラ聞くだけでちょっと涙。

ミュージカルとかくだらねえと思ったけどいいもんだねえ。


・アマゾンプライムだった。気づかない私やばい?


ヴェルディは1-0大分トリニータに勝ち。

外国人大活躍で去年の開幕戦みたいだったな。

大分トリニータは普通に強かった。中位まで行くと思う。しかしサッカーって運のスポーツだよなとつくづく思う。


今日の一言

頑張ろう俺